入団方法

『しろめし組合』に入ってみたい方

入団条件などなど

   のんびりまったり、楽しく出来る事
   最低限のマナーを守れる事
   上二つがまずは前提条件としてあります。
   以下条件ではありませんが、気を付けていただきたい事やチームの現状などです。



コミュニケーション

    強制なし。
    過度の暴言・下ネタ発言は嫌がられる方もいらっしゃいますので控えて下さい。
    チャットについてはログが次々流れることも多いので和気藹々としています。
    逆に言えば、そういうのが鬱陶しく感じる方には向いていないかもしれません。

レベル・クラス

    カンストされている方もいれば、まだ序盤の方もいらっしゃいますが、
    約30人中、現状ではカンスト勢が多いので新規の人は息苦しいかもしれません。
    緊急クエストで、最近は身内メンバーで行くことも多いです。
    少人数の時は逆に難易度上がっていつもの作業に飽きてる人は楽しめると思います。

ログイン率

    メンバーにより稀にログインしたり、ほぼ毎日ログインしたりとバラバラです。
    急な事であれば仕方がありませんが長期にPSO2から離れる場合、
    掲示板などに書き込んでもらえるとチームが安定します。

    また、ここ最近はメンバー全体のログイン率が低下傾向にあるため、
    長期的にログインして遊ぶことが出来る方を歓迎しています。
    なるべく長く遊んでくれると嬉しいです。

課金

    特に決まりなし。リアルマネーですのでご自分のお財布と相談で。
    無課金でもぜんぜん遊べます。

PC・VITA・PS4

    当チームではVita利用の方もいらっしゃいます。
    固定時は主に共有ブロックで集まって一緒にクエストを発注しておりますので、
    VITAからプレイの方でも、参加しますと一言(もしくは無言で忍び寄る)あると
    お気軽にメンバーでのプレイ交流もできます。

入団申請の方法

    member.jpg
    ①お近くのビジフォンにアクセス
    ②『メンバー募集中チーム表示』を選択
    ③『チーム名順で表示』を選択
    ④記号数字アルファベット50音の順番にチームを表示
    ⑤その中から『しろめし組合』を探す。
    ⑥『チーム管理者に入団申請を送る』を選択 これでおk!
    後日(すぐかも?)、入団希望者様がインしている時にマネージャーか
    チームマスターがご挨拶に向かいます
    少しお話をさせてもらった後、ビジターから入団の流れになります。
    面接ではありませんので気楽に構えていてください。

    新規参入を希望している時は入団申請お待ちしております^^

  • 最終更新:2016-08-07 07:36:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード